MADDEN NFL JAPAN ~マッデンNFLシリーズ 日本人のためのファンサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPL10th トレードなどの詳細な規定について

★FA獲得、FAドラフトについて
FAには十分に試合で通用する選手が多数含まれております。そこで、FA選手の取得についてはドラフト制を採用します。
第3週まではFAからの取得はドラフト形式で週に1名まで可能とします。ドラフト順位はリーグ作成時の使用チームOVR値の低い順とする予定です。
・第4週開始直後からは週に1名までFA選手を自由に獲得可能とします。但し、試合に支障をきたすほどの怪我人が出てしまった場合には、コミッショナーの判断により、複数の選手獲得を許可する場合があります。
・FAドラフトはマッデンチャットを使用しながら進行する予定です。
・その週のFAドラフトに参加できなかった方は、その週が終了するまでに、FA選手を1名獲得できます。
・リアルのNFLの移籍等はJPLには反映されません。リーグ作成時のデータをそのまま使用します。

★トレードについて
1週につきトレードは1回までとします。
1対複数のトレードも許可されます。
・今大会より第3週までのFAドラフト権をトレード対象とすることができます
・ルーキー、ドラフト、トレードで獲得した全ての選手を対象とできます。
・トレードを行うには両者がその週の試合を完了している必要があります。
・トレードは必ずフランチャイズ内の「TRADE」機能を使用して下さい。
・トレードが成立した場合、必ずどちらかの当事者がコミッショナー「@maddenjapan」にダイレクトメールで連絡してください。

★オートパイロットについて
忙しいときはオートパイロットにてCPUにリーグ戦の活動を任せることができます。

オートパイロットを指定している相手との対戦について、混乱を避けるために以下のルールを設定しました。

1 対戦相手が木曜24時を過ぎても、オートパイロットを設定している場合は、CPUを相手にユーザーは試合をすることができます。(木曜24時前でも、オートパイロットを指定している対戦相手から、試合を進めて良いという連絡があった場合はこの限りではありません)。

2 1に関連し、オートパイロットを指定しているユーザーが、これを解除し、ユーザーと試合をするときには、木曜24時までにオートパイロットを解除してください。木曜日24時までに解除されない場合には、対戦相手はCPU相手に試合を進めることができ、その結果についての意義は認められません。

3 Weekの途中からオートパイロット指定をする場合は、対戦相手に連絡してあげてください。

★対戦相手と連絡が取れない場合の進行方法とコミッショナーの対処について

基本的に対戦相手の方との連絡方法はTwitterかPS4メールとします。連絡をしたにもかかわらず相手から応答がない場合には、以下のルールに従ってCPUと試合ができます。

1 対戦相手の方に対し2回以上、対戦日程等についての連絡をしたにもかかわらず、金曜日の24時までに応答がない場合、速やかにコミッショナーに連絡をしてください。その後、直ちにコミッショナーからも連絡をします。これについても24時間以内に応答がない場合には、コミッショナー権限で連絡がないプレーヤーのチームをオートパイロットとします。

2 連絡を取ろうとした方はオートパイロットにされたチームとCPU対戦ができます。

3 コミッショナーによりなされたオートパイロット設定は自動で解除されません。

*対戦できない場合には必ず対戦相手若しくはコミッショナーに連絡してください。やむを得ずリーグ継続が困難になることもあるかもしれませんが、無理に拘束することはありませんので、コミッショナーに連絡をお願いいたします。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。