MADDEN NFL JAPAN ~マッデンNFLシリーズ 日本人のためのファンサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JPL10th Practice Squadの選手の取り扱いについて

今シーズンから導入されたPractice Squadについて、混乱があるようですので、まとめます。

1 自チームのPractice Squadの選手はFAドラフトの範囲外として、9月27日より無制限に取得できます。
 【例外】 ただし、その選手が他のチームのPractice SquadからCPUが開幕前に勝手にリリースした選手であった場合に、他のチームより再取得の打診を受けているときには、取得しないでください。元チームに優先権があるものとし、元チームのオーナーはWeek2より取得ができます。逆に、勝手にリリースされた元自チームのPractice Squad所属の選手が他のチームに行っていて、その選手を取得したい場合には、相手方のチームのオーナーに速やかに連絡をしてください。

2 他チームのPractice Squad所属の選手を取得(Steal)できるのはWeek2からです。それまでは設定で取得ができません。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。