MADDEN NFL JAPAN ~マッデンNFLシリーズ 日本人のためのファンサイト

JPL10th リーグへの参加方法とレギュラーシーズン開始前について

 リーグに参加が決定している方にはPS4メールに招待状を送付しました。そのメールに従い、決定されたチームで参加してください。
 
 参加者には1点シーズン開始前にやっていただきたいことがございます。

◎FAのリリースと再取得について
 リーグ開始前にCPUがオートでFA選手の取得と保有選手のリリースを行ってしまっています。こちらは仕様ですが、そうはいっても結構重要な移動がされているので、以下に従って、取得したFA選手のリリースと勝手にリリースされた元自チームの選手の取得を行ってください。

○勝手に取得されているFA選手のリリースについて(必須)
1 [Transactions] から自チームの[Signed]で、取得された選手を確認してください。
2 1で確認された選手を[My Team] > [Roster]からCUTしてください。
* 他のチームに所属していた選手をCPUが獲得してしまっていることもあるので、できるだけ速やかにこの作業はお願いします。
*Practice Squadのサインについては無視していただいて構いません。OVR低い選手たちですし、ここまで戻すとキリがありません。Practice Squadからの昇格については27日から行ってください。他チームのPractice Squadからの取得はWeek02からとします。

○勝手にリリースされた元自チームの選手の取得について(任意)
1 [Transactions] から自チームの[Rereased]で、リリースされた選手を確認してください。
2 [Free Agents] からリリースされた選手のうち自チームに戻したい選手とSIGNしてください。これに伴い、自チームのロスターから任意の選手をカットすることは認められます。
* 他のチームのCPUが勝手に取得していることがありますので、その場合は時間をおいて再度見てみてください。

その他の選手の移動は9月26日のFAドラフトまで禁止です。

困ったことがあればご遠慮なく、ご相談ください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。