MADDEN NFL JAPAN ~マッデンNFLシリーズ 日本人のためのファンサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回日本人オンラインリーグ(JPL 10th) チーム発表

 昨日21日で第一次参加申込を締め切らせていただきました。
 競合したチームは下部で述べる方法による抽選を行い、以下の通り、JPL10thにて使用するチームを決定しました。

 JPL 10th Season へお申込いただいた方にはPS4上で、本日中に招待状を送らせていただきますので、コミッショナーにフレンド登録をされていない方は必ず「soosan76j」にフレンド申請を送っておいてください。また、「@maddenjapan」をフォローされていない方はこちらをフォローしておいてください。重要な通知等はこちらのTwitterを使用します。できるだけTwitterを使っていきたいですが、Twitterアカウントが作れない方は別途ご連絡ください。

 また、9月23日~9月26日はプレシーズン期間となります。CPUや対戦相手と自由に試合を行ってください。試合をしなくても特に不都合はありません。あまり重要な期間ではないので1日1週分進行させます。
 今大会はレギュラーシーズンからスタートします。次のスケジュールは9月26日の午後10時のFAドラフトとなります。9月25日までにCPUが勝手に取ってきているFAをリリースしておいてください。CPUが勝手にリリースしてしまった元自チームの選手は取得可能です、詳細は別記事に書いておきます。

 FAは9月26日午後10時より、ドラフト形式で行いますので、一切触れないようにしてください。FAドラフトの指名順はリーグ作成時のOVRの低い順となります。後日こちらで発表します。

 まだまだ参加募集中です。空きチームで参加いただけますので、ご希望の方は、Twitter「@maddenjapan」へメッセージをいただくか、PS4メールで「soosan76j」にご連絡ください。

jpl10th_teams0929


☆9/29 taiga9982さんがPhiladelphia Eaglesで参戦されます。
☆9/27 Rokurouta21さんがLosAngels Ramsで参戦されます。
☆9/22 Flanker-27さんがGreen Bay Packersで参加をいただきました。コミッショナーはDetloit Lionsで参加することが決まりました。
★事前の要綱に記載させていただいた通り、前回大会参加者同士で希望チームの競合があった場合、第9回でそのチームを使用された方は抽選から外させてもらいました。
★アスタリスク(*)のついている方は第1希望から漏れた方となります。これらの方については第11回大会の使用チーム優先権が付与されます。

<抽選方法とその過程の公開>
 これまでは過程の公開は行っておりませんでしたが、公正を担保するためプライバシーに配慮しつつ過程も公開します。
 抽選方法は以下の方法を取りました。

 「FLASHサイト(http://www.uchiwa.net/tyuusen.html)を使って選ばれた4桁の数字」と申込時の「4桁の数字」との「距離」が近い方を勝利とします。

 (補足)
 1 競合する2名の方に公平に勝利の機会を与えるため、「0000」と「9999」はつながり全体としてループする形を想定する。
   →(例)1000 と 4000 に対して8500という数字が抽選された場合、
       前者との距離は1000+1500=2500、後者の距離は8500-4000=4500となり、前者の勝利とする。
 2 3名以上の競合があった場合、他2者に近い距離で挟まれる方が大きく不利になる可能性があるため、「総当たり戦」を行い    最多勝利の方をそのチームの使用者と決定する。

抽選過程は以下の通り(個人情報に配慮し、下1桁ないし2桁は伏せました)
JPL10th_teamselect

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。